SSブログ

キャバ嬢スナイパー [恋愛]

キャバ嬢はウソが得意なのです。

こんにちは。
恋愛コンサルタントの川村大地です。


元モーニング娘。の矢口真里さんの不倫騒動について、 誰がリークをしたか犯人捜しをしているという噂が…笑


元々遊んでいたなんていう情報もありますので、
旦那さんにはウソをつきまくっていたのかもしれませんね汗



まぁキャバ嬢もお客さんにウソをついて、 お客さんが喜ぶようなトークをしますからね。


それでもお金を落としてまでキャバ嬢遊びをする
不貞極まりない男性が多い事も確かなのです。


さて、男の不貞。

既婚者でもキャバクラやクラブに行く。

そういう男性多いんじゃないでしょうか。

もちろん独身で彼女がいない男性なども
キャバクラで遊ぶ人は多いですよね。


そりゃそうです。


キャバクラ嬢って魅力的に見えますから。


見た目は華やか。ノリは良い。

接客商売なので会話力もあって男にとっては魅力的です。


ですが、魅力的に魅せているのはそもそもキャバ嬢本人です。


疑似恋愛のプロフェッショナルですから、
男性を転がす(つまり、私って魅力的でしょ)と
思わせるのが得意という事なんですよね。


お客さんはみーんなキャバ嬢に転がされているわけですよ笑


「俺は違う!」

「俺は指名している子から特別に好かれている!」


とか思っている人ほど、はまっている事に気付いていない。



キャバ嬢は客の事なんか好きじゃありませんよ。

バックルームで客の悪口ばっかり言ってます笑



本気でキャバ嬢から好かれるにはどうしたらいいのか。


キャバ嬢に転がされているようで、
実は転がしている状況を完成させるという事です。


難しく聞こえるかもしれませんが、
意外に簡単な事だったりします。


キャバクラに通う殆んどの男性ができていない事。

それをやるだけ。


キャバクラに通う殆んどの男性がやっている事。

それをやめればいいだけ。


詳しくは次のページで。

次のページ ⇒ ★キャバ嬢スナイパー







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。