SSブログ

東京発 山登り初心者へ② [趣味]

初心者でも楽々登山ができる方法を知りたいあなたへ

登山ブームの今、

「憧れのあの山に登ってみたいな」

「テレビで見たあの山の景色を生で見てみたいな」fuji.jpg

と、思ってみても、

何から準備すればいいのかわからない

どの山が初心者におすすめなんだろう?

と、登り方がわからなくて困っていませんか?

もし、そうなら、ぜひこの記事を読み進めてみてください。

なぜなら、そんなお悩みを解決する方法がここにはあるからです。


⇒ ★登山家 小西浩文の『目で見てわかる登山教室』楽しいトレッキング講座~登山道具の準備から初めての山登りまで、まるわかりDVD~


登山をしようと思っていろいろ調べてみても

いざ調べてみると、

「誰でも登山はできると思ってたけど、

 いざ調べてみると、意見がバラバラでどうすれば?」

そうですよね。

登山を始めようにも「何から始めていいのかわからない」

という人が多いと思います。

あなたもこんな悩みがありませんか?

「登山道具を購入に行ったら、店員さんの意見が

 みんな違って余計にわからなくなった」

「周りに登山をする人がいなくて相談に困っています」

「登山ではトイレはどうしているのか気になります」

「登山装備はどこのメーカーがいいのかわかりません」

「パンツやスパッツはどうすればいいのか?」


など

調べてみると、意外にわからないことが多いですし、
サイトや書籍によって意見がバラバラだと
いうことに気づかれると思います。

安全に楽しく登りたいから調べているのに、
意見がバラバラでは困ってしまいますよね。


そして、情報がありふれているために余計にわからなくなって、
「何となくわかった気」で登山をされる方が
多いのです。


このまま登山されると、
足腰を痛めてしまったり、遭難をしてしまう場合もあります。

これでは、せっかくの山の景色を楽しむことができません。

そこで、こういった事態に警鐘を鳴らした方がいらっしゃいます。


それが、登山家小西浩文氏です。

世界の8,000m級の山々を無酸素で登頂しており、

世界的にも有名な登山家です。

プロ登山家だからこそわかる初心者が

つまずく箇所をゼロから教えてくれます。


登山は「ただ頑張って歩く」というものではなく、

登山ならではの「歩く方法」、正しい知識や

道具選びが欠かせないのです。


それを、生まれて初めて登山をする人にも

安全に登山できるように解説してくれている

映像がこちらにあります。

・疲れない登山の方法とは?

・道迷いを防ぐ方法は?

・登山道具は何が必要でどう使ったら良いの?

など

初心者がわからない事を1つ1つ解決してくれます。


これを知れば、あなたは初心者でも、

すでにいくつか山を経験されたかのような

テクニックを身に付けることができるでしょう。


正しい登山の仕方・道具の使い方を知って、

この季節にしか味わえない山を堪能してみてください。

 ⇒ ★登山家 小西浩文~登山道具の準備から初めての山登りまで、まるわかりDVD~


更に今だけ!

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
2013年5月30日(木)19時 までのご注文の方に限り!

『登山 持ち物リスト(登山計画書付き)』

『緊急時対応マニュアル』

無料プレゼント致します。
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

残りあと24時間で終了です。

登山で役立つ特典です。

これがあれば、緊急時でも慌てることはないでしょう。

また、実際に登山で使える登山計画書が付いているので、

書き方に悩む必要もありません。

ぜひ今すぐ手に入れてみてください。

 ⇒ 小西浩文の『目で見てわかる登山教室』楽しいトレッキング講座~まるわかりDVD~

※人気講座のため早めにご覧ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。